先日のNOB杯で



なにやら盛り上がっていたブツがありました





SOFTBANKのアイフォン




にあるアプリケーションで





人物の写メを撮ると



人相からか?




自動的に点数が付くってやつで・・・





為にしやってみたら・・・









ぶるー青木BLOG-DVC00063.jpg


960万w




なかなか高得点です(笑)






んで、、、





他の方の点数も見てみた・・・





谷口くんは・・

















































ぶるー青木BLOG-DVC00073.jpg



1点 (爆笑)




どうなの、、、これ?(笑)










信憑性に欠けるソフトかと思い・・・








この方もトライしてみました(笑)















財布から一万円を取り出して・・・・

















カシャ デジタル一眼レフカメラ













ぶるー青木BLOG-DVC00074.jpg



福沢諭吉さま



最近・・・



危機感が足りないそうですよ(笑)










このアプリケーション・・・




信憑性高いかも・・・・(笑)