大型二種免許の問題



ぶるー青木BLOG-DVC00115.jpg




ランボーが


実弾50発ぶら下げて



バスに乗ってきましたw

走る人電車




乗車拒否出来ない



○か×か、、、、(笑)




まぁ








普通に





×




乗車拒否できる




って思うけど、、、






正解は、、、
















































ぶるー青木BLOG-DVC00116.jpg





乗車拒否できません(笑)



キーポイントは



50発w




51発なら



×


乗車拒否できます(笑)






あなたの乗っているバスに


ランボーさんが実弾ぶら下げてバスに乗ってきたら




何発持ってるか調べましょう(笑)