今日、警察署にいってきたのは・・・




ぶるー青木BLOG-DVC00025.jpg



実は、以前



家に泥棒が入った件です。





そうです!






その泥棒が捕まりましたひらめき電球





ゴルフセットやらヘルメットやら盗んで行ったヤツです(怒)





警察から捕まえたと連絡があり・・・




盗まれた物でまだ売られていない物を返却します・・・





ってことで




行ってきました・・・・







ん?




まてよ・・・




売られてない物を返却って・・・





全部返してもらえないんかい!!!






っと思いながら 警察署の刑事さんとこに・・・





刑事さんにいろいろ事情を聞きました。




盗んだ犯人は 40代半ばのオッサンで




2年前にリストラになり・・・


家族に言えず・・・ 



窃盗を繰り返して売りさばいて生計をたててた・・・・



被害報告がある物だけで40件以上あったそうで、、、


刑事さんいわく・・ 



被害届が出ていない物はその倍はあるそうです




ったく



とんでもないオッサンです






そして、、、




俺の盗まれた品々は・・・



と言いますと・・・



盗まれて売られてしまった物は、相手を訴えて


法的な手続きをしないとダメらしい・・・





面倒な話です・・・




捕まった おっちゃんも

実刑で留置される事になるみたいだし


家族に文句言う気もおきません





そして何より・・・





今週はWTCCが控えていて



そんなことやってる場合ではないので・・・




前向きに生きますw





オッチャンも出所したら前向きに生きてほしいです。