結局、今日は走行しませんでしたが・・・





今回乗る(予定)の車がようやく決まりましたw




ぶるー青木BLOG


ゼッケンは5番になるのかな?



前回俺が乗った車とは違う車でした・・・・



前回セッティングした車は田中選手が乗るそうです。




また、セットアップやらなきゃ・・・(涙)




ちなみに、



今回最終戦で、チームメイトのジョン君がシリーズ3位でタイトルの可能性が


あるので、彼がチャンピオンを取れるようにサポートするのが俺のお役目っす。



もちろん俺は勝ちに行くつもりでレースを組み立てるつもりだけどね。





雇われている以上、チームの意向ってのもあるからしょうがないね・・・





さてと、、、












寝るか・・・