レース結果


予選 1位  決勝 5位




かなり怒ってます




決勝ポールスタートからブッちぎったら


3LAP目に



ドライブスルーのペナルティーが・・・




俺は何もしてない!



意味も解らずドライブスルーをうけて



頑張って追い上げたけど、スプリントレースでは


5位まで上がるのが精一杯




後で理由を聞いたら・・・




ローリングスタートの時、自分のグリッド上を通過してスタートしないといけないんだと。


それが少しセンター寄りを走ってたって言うのがペナルティーの内容・・・




そんなルール聞いてね~よ。



韓国で15年ドライバーをしてチームを立ち上げて10年ぐらいの経験をもつ監督も




「そんなルール無い!」




って言ってるし




レース後に、このシリーズに出ているほかのドライバーに聞いても



皆、そんなルール始めて聞いたと言っていました。




主催者は 



暗黙のルールです。



みたいな事言ってるし・・・




レーススタート後に出来たルールに感じました(怒)




んで、俺が、他にもラインを外している車が5~6台あったんで




「その車達はペナルティーにならんのかい?」



って言ったら



「それは主催者が決めます」



だと・・・




正式なルールでのペナルティーなら理解できるけど



嫌がらせにしか思えん





チーム監督のキムさんも体を張って講義してくれたけど、、、、




とても残念だよ。





悔しいね。




チャンスがあったらリベンジしてやる!!!