以前、俺の家(ガレージだけど)に泥棒が入って



皆さんにも心配していただきした。



http://ameblo.jp/blue-aoki/entry-10207671776.html



ぶるー青木BLOG-P1000140.jpg




結局犯人はまだ見つかってませんが(怒)






保険に入ってたんですわ。(三井住友海上)



んで、保険の書類が今日届きました。

ぶるー青木BLOG





全額(購入した時の値段)戻ってきました。¥





保険って必要になるまでは、無駄にお金払って損してる



気分になるんだけど、必要になった時はとてもありがたい・・




俺は、車の保険とかも含めて昔から同じ人(代理店)の所に入ってる。



保険料はちょこっと高いかもしれないけど、なにかあった時の為に



入ってるんだし、こういうトラブルの時に迅速に対応してくれるグッド!



信頼できる所に入っててよかったと思うよ。ひらめき電球






代理店さんをブログで紹介しようと思ったけど、




代理店もお客さんを選ぶようですので、俺の知り合いの代理店さんに


加入したい方は、(俺が面識あって信用できる人なら)紹介します。合格