インサイトのインプレしてきました。


ぶるー青木BLOG-P1000131.jpg



最初の印象は、、、、




意外と車格があるのに驚いたね。




値段から、フィットをハイブリッドにしたレベルかな?



と思ってたら、以外にシビックを、ひと回りり小さくしたレベル



それで、シビックハイブリッドの-100万円の



189万円~ 




ホンダさん頑張りました(^^)v




って感じだね。




内装は好みもあるんだろうけど、、、今風のホンダ車って感じ。




乗り味は・・・良くも悪くも、ホンダ風味w




ばねレートに対して減衰が若干高めな設定だね。(コツコツきます)






あと、運転していて、「これでもか!」 ってぐらい運転者に



エコランをさせるように、車がアピってきますw


(コーチング機能だって)w




若干ゲーム感覚でエコランをすることが楽しくなるような工夫が


施してあったな(^^)




なんか、人間心理をつかれてる感じ・・・(笑)





この車は購入者の目的がある程度はっきりしてるから、


車見ておけば試乗しないで購入しても後悔はしないんじゃないかな?




つまり、 欲しいと思った人にはお買い得な車でつ。





ちょっとは参考になったでしょうか(笑)