その昔・・・ 



ろ~んぐ ご~んぐ あごぅ~



です。



10年ちょっと前・・・





俺の実家のすぐ近所にパチンコ屋さんができた





そのパチンコ屋さんの駐車場の片隅にラーメン屋さんも出来た


(田舎のパチンコ屋さんの定番だね。)




その名は



ぶるー青木BLOG-P1000110.jpg


来来亭(らいらいてい)






それまで、



「俺的、実家の近所ラーメン屋ランキング」



1位は・・・ 天一! (天下一品ね) だった







それが、この来来亭が出来てから、ずっと 



来来亭がランキング1位!




そんな来来亭もフランチャイズに成功して現在は100店舗を超えて年商100億だってw





どこにチャンスがあるか、わからないよね~




味は好みだろうけど、俺は好き(^^)



お店の人の対応も(店によるんだろうけど・・)とっても丁寧で気持ちよくて



「また行きたくなるね~」





ぶるー青木BLOG-P1000109.jpg




・・・・・ん?





タイトルが 「嫌がらせ」





あれ?っと思った?はてなマーク











まだ気づきませんか・・・







今日中にこのブログ見てる人!ひらめき電球





そう、、 ラーメン食べたくなってきたでしょ~。





こんな時間に・・・(><)

(22:00)




誘惑してみましたw