ぶるー青木BLOG

http://www.hks-power.co.jp/



最後は雪(吹雪)が降るアクシデントがありましたが、無事? 終了しました~




雪の中、最後までお付き合いいただいたお客様には感謝m(..)m





今年の俺はかなり、暇ちょろげ~ な感じでしたけど、使命がありました。





それは、35GTRのタイムアタックバトルで1番を取ること・・・・



ぶるー青木BLOG-P1000090.jpg





事前テストで、富士スピードウェイ35GTRでのタイムは 最速の




1’48’9





が出てるけど、他のショップさんがどんなチューニングをしてるか分からない上に、



ドライバーは全員プロ・・・。




48秒は中古タイヤで出したタイムだったので、NEWタイヤを用意して、さらにタイムアップを目論んでた。。。







が、しかし・・・





アタック直前に雪が舞いだして、、、すぐに吹雪いてきた(;;)



路面は雪でドンドンWET?Snowになっていったのでタイムはでまへん・・・





最初、ラーマン山田さんが 54’8 を出した・・・



最初のコンディションがマシな時に俺は失敗してしまって、2番手・・・

(何故かエアコンのスイッチが入ったままになってた・・・)



こりゃ、マズイと思ってエアコンをOFFにして、ちょとセット変更して、



吹雪の中、コンディションは悪くなる一方だったので、



たぶん無理かぁ~ と、思いながら再度アタック




吹雪で前が真っ白の中、1コーナ280kmオーバーで・・・




止まんのかい!?



と思いながら突っ込んで出したタイムは・・・







54’2叫び





なんとか、トップ奪還しました(^^);





いや~、 みんなで寄って集った甲斐がありました(笑)



ぶるー青木BLOG-P1000077.jpg



すたっふ~。 の方々、お疲れ様でした




そして、今回みたいな楽しいイベントを企画していただいたHKSすべての関係者に感謝でつ。











ランキングに協力してね ↓ クリック
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ http://car.blogmura.com/carsports/
link http://blue-aoki.com