最近2輪の免許を取得の為に教習所にかよってるんだけどね



ぶるー青木BLOG-P1050044.jpg




おれ、2輪用のヘルメットもってないんだよ(汗)




4輪用なら山盛りあるんだけど、、、、




視野の関係で4輪用のメットは2輪では使えない・・・(はず)








なので、今、2輪用のメットを準備してるんだけど、間に合わなくて、




今、使ってるのが






こ・い・つ ↓





ぶるー青木BLOG-P1000008.jpg




CAR Xsの前身の番組 CAR Hyperで、女性キャスターが同乗走行の時に


顔がよく見えるようにと、Pが買ってきたジェットヘルメット



それを、俺のレース用をペイントしてもらってるドレスアウトさんでお願いして塗ってもらったんだ。




でも、女性用にデザインしてもらったんで、スワロフスキーがくっついてる・・・(恥)







これはこれで、良いんだが・・・




やっぱ、女子専用に作ったんで、ちょいと恥ずかしい・・・




やはく俺専用の来ないかなぁ~