マーチレースのアナウンスでだいぶんKYを連呼されてしまいましたが、、、


http://ameblo.jp/blue-aoki/entry-10172955986.html



まあ、そこはガチンコレース。。。



勝ってナンボでしょ。





そして、、、、






その後、行われた 10Lap 「GT-Rスペシャルバトル」!




ぶるー青木のブログ





グループA のR32GT-Rから 今年9戦中7勝を飾った08型 R35GT-Rまで勢ぞろいのレース



GT-Rファンにはヨダレもんのイベントです。




そして、俺がドライブすることになった車は・・・ 03型 R34GT-R









ぶるー青木のブログ  


ぶるー青木のブログ




08型はピット作業で若干のハンデが・・・


それでも、圧倒的に速いので勝つだろう・・・




でも、さすがに08型が優勝しないと絵にならんしなぁ・・・

(フェスティバルだし・・・)



と、思いながらスタート・・・・




ぶるー青木のブログ





チギられるかと思ったら・・・



???




意外とペース変らん・・・



08型同士でバトルをやっていたから若干ペースは遅かったけど・・・



全然付いていける・・・・






そして08型が全車ピットインして一時俺がトップ・・・



9周目に同じ03型に乗っているラーマン山田さんと同じ周にピットする予定になっていたけど、



前も後ろも誰もいない状況になっちまった((汗))




とりあえず、一人でピットに入って・・・・




ピットアウト・・・・





その周にチェッカーを受けなきゃならないんだが、、、、



前も後ろも誰もいない・・・




なんだか状況が把握できないままチェッカー・・・・・















気がつけば・・・・




勝ってた(笑)



ぶるー青木のブログ








さすがに・・・自分でも KY たと思った (汗);











が、



ぶるー青木のブログ




まっ、 いいか(^^)v