WTCCは金曜も走行がないんだよ



夕方にあるブリーフィングのみ




織戸さんも谷口さんも暇そう(笑)




















そして、今回来て(実は今日・・・)知ったんやけど、俺はインディペンデントクラスになった





インディペンデントクラスってのは、プライベータのクラスだね。




ワークスチームは、自動車メーカー直結のチームでそれだけ戦闘力も高い




レースは当然、ワークスと一緒に走るから、チーム力の違いからワークスチームに

プライベータが挑んでも勝てないじゃん!


ってことになるんで、プライベータチームの中でもちゃんと順位をつけましょう 




ってのがWTCC





ちなみに、織戸さんも谷口さんもワークスチームになる




なので、俺の目標はインディペンデントクラスの優勝!



まあ、インディペンデントでもワークスに匹敵する早いチームがあるから勝つのは大変だけどね。








そして、今日は、ピットの横に設営してあったTVゲームで練習ですw






WTCC公認のゲームで、すげー良く出来てる。



モンツァを走ったことの無い俺にはとても良い教材になると思い、




TV大阪の人に頼んでもらって、ゲームをやってたら・・・



織戸さんと、谷口さんも合流(笑)






みんな自分が勝つまでやめないから、泣きの、もう一回連発。


特に織戸さん! 


最後は、わざと負けてあけたんよ(←苦しい?)




そしてチームが作った織戸さんのドライバーズカード・・・




アイコラなのはまだ許せますが・・・



顔も、修正されてます(笑)











そんなこんなで、一日終了。


明日は予選です



ぎゃんばるぜ!