今週末はS-GT もてぎ




GTも残り3戦になったよ。


茂木は2005年、2006年と優勝してるのでゲンの良いサーキットなんだけど、、、、


コーナーリングマシンとなった今のZは不得意とするコースなんだな。


おそらく、ストレートが早いポルシェ勢が優位と思われる。




そんでもって、今回から



http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=17059&cno=41&b6Ec=1




特別性能調整とかいう、新たな救済が多くの車両に適用になったので


俺達にはかなり逆風だよ。




もともと、リストリクターでかいのに、さらに、-100kgとかいっぱいいるし・・・





とか、ぼやいてても始まらんから、それでも負けないように頑張ってくるぜ!




予選は厳しくても、決勝ではキッチリ追い上げてやる!





応援してねラブラブ











ランキングに協力してね ↓ クリック
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
link