本日、ミーティングの為に中春に行ってまいりました車




GTは明日、マレーシアの荷物を積み込むので仕分け作業に追われてたよDASH!DASH!



ホイルだけでも36本だからね~


けっこうな量ですあせる



S耐とGT、両方のメンテナンスをしているので、共有している道具や工具も沢山あって

仕分けが大変あせる



共有している物はメカニック皆で手荷物なんだと・・・飛行機






P1110131.jpg



そして・・・面倒な作業がこいつダウン



P1110132.jpg



税関を通るから全ての物にこういったタグを付けなきゃならんそうで・・・



出国した時にリストに無い物は没収されることに・・・


そういや、昔、メカの方々が現地でエロい雑誌やDVDをシコタマ機材に入れて

日本に持って帰ろうとしたのが見つかって問題になってたなぁ(笑)




あ! 中春のメカじゃないよ・・・・・・ たぶん