洗濯が下手な洗濯機 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常









うちの洗濯機は
脱水が苦手


脱水する時に洗濯物が片寄っていて
途中で停止してすすぎを開始する
そして脱水する時に停止
またすすぎを繰り返す

何回やってもダメで
最後にアラームが鳴りエラー表示
タオルケットを洗う時は必ずなる

やっと終わって取り出すと
完全に脱水しきれてないので
もう一度脱水だけをかける

洗濯が下手な洗濯機








ずっと前から
時間のある時にやろうと思ってた事を
お盆休み中にやった

いくつか持っているUSB
昔のスマホの画像をバックアップしたもの
久しぶりに見た


98パーセントが

歴代ハムスターの画像🐹

1番最初のあおくんの時は

写真が上手くなくて

良く撮れてるのが殆ど無い


だけど

背景に映ってる部屋の様子に気が付いた


椅子や棚やローボードなど
壁側全部に物があって
めちゃくちゃ物が多かった


あれから歴代ハムが旅立つ度に
断捨離をしてきたので
その時の椅子も棚もローボードも無い
部屋も随分変わった








ほっぺパンパンめるりん

うんぴをポイポイ


部屋の物は減ったけど

それでもまだ色々

捨てられない物が

クローゼットに残ってる





にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ