気になる事 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


会社でのお昼休み

作って来たサンドイッチを
フリースペースで食べている

水曜日になると
毎回同じおばさんが来る

移動販売のお弁当屋さんが
その場で器にご飯を入れて出すカレー
それを持ってやって来る

私以外誰も居ないのに
向こうにも席が空いてるのに
何故か私の1つ開けた隣に座る

カレーの匂いがプンプンするから
カレーサンドを食べてる気分になる

毎週水曜日のカレーおばさん
先週は友達連れてダブルカレーだった

せめて水曜日は早食いしようと
いつも思って間に合わない🙄











我が家のでぶりん

食欲旺盛は良いのだが

ほっぺに溜め込んだ物が

いつになっても無くならない


初代ハムのあおくんも

ほっぺに溜め込んでいて

一度病院で出してもらった事がある


それでもまた溜め込んでいたから

もうクセなのかもしれないと

放っておいたらある日

自分で塊を出していた


だからめるりんも

なるべく手を加えず

自然にさせておくのがよいかと思うが



でも気になる😣



お願いだから

そのうち出してくれないかなー




たまに少し出してる時があるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ