見ているのだよ | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


朝の通勤電車

いつも決まった時間の電車に乗るから
ほぼ同じ人が乗っている

乗換え電車も
同じ車両の同じ場所に乗るから
そこでもよく見る同じ人が居る

2回目の乗換え電車は始発駅
ホームでいつもの場所に並ぶけど
ここも同じ人

入って来た電車
そこから降りてくる人もいつも見る人
その中に初めての人が居た

別に初めての人が居ても珍しくないけど
珍しい髪型の男性

鼻と口しか見えないマッシュヘァ
目を覆ってるロング前髪
目が合ってるかどうか見えないけど
じーっと見てしまった👀










以前は23時過ぎになると

部屋の電気が消えるまで

ハウスの外で寝て待っていためるりん

最近は1時過ぎても

出て来なくなった





先日23時過ぎ

久しぶりに
ハウスの外で寝るめるりんを見た

そしてこの10分後


こちらを気にしている様子

ドジなところ見られて

誤魔化すめるりん🤣




抜群の反射神経だから
すぐに起きれるんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ