お迎え1年 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


クリスマス🎄

スーパーでは
オードブルやチキンがいっぱい
ピザもたくさん並んでた

めるりんは
チキンもケーキも食べれないし
なので買わない🙄







初代ハムスターからずっと
クリスマスの日は一緒だった

去年7月にいぶりんに旅立たれてから
初めてハムスターの居ない
クリスマスになると思い
年末年始過ごす用にDVDを買ったけど
突然運命的にお迎えしためるりん

その時買ったDVDはまだ見てない(笑)






昨夜はいつも通りにしていたら
めるりんが何やら落ち着かない

ケージ掃除の間
いつもならブロッコリー食べて
大人しくしてるのに
食べないでソワソワウロウロ

サークルで囲ってないから
部屋のどこに行くかわからない

急いでケージ掃除終えて戻すと
すぐに出ようとする
戻してもまた登ってくる

まるで『今日は何かあるでしょ!』と
言ってるかのように

ぴゅーれ用意してどーぞ❤️と出したら
食べて満足して大人しくなった

めるりん賢過ぎる😳





めるりんが居るだけで
飼主の生活が違う
この1年間
健康に問題なく成長してくれて
ありがとう😊


やっぱり食べてる時じゃないと

帽子は乗せられない😆



僕達はみんな
食べてる時しか帽子は乗らないんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ