一瞬のシャッターチャンス | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


先週
仕事から帰宅すると
敷紙がビリビリに破かれていた

その翌日も帰宅すると同じ様に
ボロボロになっていた


今までこんなした事なかったのに
噛む事を覚えてしまったのか

敷紙は毎日交換するけど
これが日常クセになったらどうしよう😓

ところが土日は全くやらなかった😳

もしかして
留守にしているとやるの?
部屋に居たらやらないの?

そんなとこまで計算出来る
賢いハムスターとは思えないが🙄

たまたまだろうけど…
もう噛まないでおくれ〜💦










もうすぐクリスマス🎄

こーいうの見つけると

入りたくなるのがハムスター🐹



教えていないのに入っていく



ブロッコリー🥦作戦でこちらを向かせる

飼主の手が邪魔〜

結局外で食べる🥦



飼主の手が離れた一瞬が
シャッターチャンスなんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ