新入りハムスター | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常



昨日と一昨日のスーパーは
チキンとケーキ🎂が盛りだくさんだった

ほぼみんなカゴに入れて買っていた
私はチキンもケーキも買ってないけど🙄
食べきれないしね〜



そーいえば一昨日
ペットショップに行く時の
バスの中から見えた行列
ケーキ屋さんとケンタッキー

予約した人なのか
最後尾に看板持った人が居た

世界中でチキンとケーキが
売れたんだろうなぁ〜


私は友達から頂いた
カニ🦀を食べました😆







お迎えした女子ハムは
とっても活発で

かなり好奇心旺盛な様子


お店で初めて会った時も

『私を選んで‼️』と言ってるかのように

物凄い積極アピールだった


いぶりんが

『僕今度この子に生まれ変わったんだよ〜』

って伝えてるのかも⁉️

そう思った


引き寄せられるようにお店に行き

出会って考える事なく決めた子








連れて帰ってきた箱をオープンすると

なんの迷いもなくすぐに出て来た


いぶりんは

すぐにハウスに隠れてた



昼間も何度も出て来ては

ご飯のお皿覗いたり

のびーんしたり

砂浴びしたり


もう何日も経ったような行動

慣れすぎ?






12月にお迎えした子は

これで3匹目となり


急なお迎えで何も考えてなかったから

名前はどーする?



みんなから期待されるプレッシャー

もうクリスマス関連の

名前でピンとくるのがない


見た目がめりちゃんによく似てる

まだいぶりんへの未練もあって

つい『いぶりん』と呼びたくなる


でも女子ハムなので『めるりん』





名前は【める】です

この子も

箱ハウス派になるのかな?




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ