薬は飲みました | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


昨日の猛暑の中での通院

帰宅後ずっと寝ていて
ご飯の時間になっても
中々起きてこなかったいぶりん

移動中の車内でエアコンは効いてても
やっぱり移動の振動や
熱波で疲れたんだろうね

昨夜はちょっと心配で
夜中何度も生存確認




病院のオシッコ検査で
黄疸が出ていたこと

体重も激痩せして筋力が落ちてる

激しく動く事によって
脂肪が燃焼して痩せてしまうから
なるべく動かないように
安静にさせた方が良いとの事

人間じゃないから
安静になんて無理だし

少しでも長く寝させてあげたい

いぶりんは起きて来た時に
飼主の気配を感じると
こっちに向かって動き出す

なので
いぶりんが起きてきた時は
身を低くして姿を隠す作戦

かくれんぼしてるみたいだ🙄







沢山食べて欲しいのに
野菜を選り好みする


ひと通り野菜のチェックするいぶりん

野菜食べなさい〜!!



『薬はちゃんと飲んだからいーでしょ』って
言っているんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ