すっかり変わった | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


今日は病院の日

薬が変わってから
活発になったいぶりん

病院に行く時の移動中
いつもは大人しくしているのに
今日は凄く暴れていた

そして
凄くよく食べているのに
全然体重は増えてない

病院でその事を話すと
食べてるのに増えないのは
身体に吸収されてないからだそう

先生に手足が浮腫んでると言われた
えっ!?
いぶりんって手が大きいと思っていたけど
手足が浮腫んでいたの!?ガーン
初めて知った飼主

そして行動が活発になっているのは
元気になったという訳でなく
不調になってても
行動が活発になる場合もあるのだそう

そんな興奮するような成分は
薬には含まれてないと言われた

そして薬1滴ずつが
2滴に増えた







この2週間で

かなり活発になったいぶりん


こんな事しなかったのに

いや本来なら

ハムスターはこんな事するけど

いぶりんは違う



別人いや別ハムになったみたいだ



みかんを食べ物と思ったんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ