イタズラな飼主 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


昨日会社で友達に
『休みの日何してる?』と聞かれた

友達はする事無くて
ボーーッとしてるらしい

する事無いなんて勿体無いっ!!




先週はdememosさんに会った
その2日前にはchipmunkさん

連続ハム友に会った濃い週だった

chipmunkさんに会ったのは3回目
うちに来て
いぶりんではなく
羊毛いぶりんを撮影してた(笑)

dememosさんは初めて会った
朝会社でブログ見て
今日羽田空港を使うと知って
急遽会う事になった

この2年
会社より遠くに出掛けていないし
そして羽田空港は
実家に帰省して以来なので4年ぶり

待ち合わせ場所ではドキドキ緊張
駅の改札口で待ってると
どんどん人がやって来る

私が見てる視線の前に
突然立ち止まって邪魔する人いるしチュー

そしてこちらをむいて立った人と目が合った
この人かな?
お互いに確信が持てず
向こうはスマホ見て確認してる様子

周りから見たら変な距離感の2人
きっとこの人だ!!と
声を掛けたら当たってた爆笑

ハム友は初対面でも絶対話が合う
30分ぐらいだったけど沢山話した









寝ているいぶりんに
色々イタズラしてしまう飼主
だって顔が出てるんだもん😆




グリグリ触っても起きない

何やっても起きない爆笑



飼主
寝てるとすぐ触るんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ