いちご丸ごと | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


今日はめりちゃんの4周忌



1才半を過ぎてから
プルプル震えるようになって
何件も病院をハシゴしたけど
なんの病気かわからなかった

脳の病気であるのは間違いない為
手術は難しいと
どこの病院でも言われた


先日いぶりんの通院の日
先生がたまたま同じような症状の
ハリネズミの話をしたので
めりちゃんの動画を見せたら
ハムスターでは見た事ないけど
アルツハイマー病だと言われた






めりちゃんの病気
今ようやくハッキリしたよ









いぶりんにいちご🍓をあげた



初めてのいちご🍓の時

めちゃくちゃ食べたいぶりん

うちにきてまだ3日目

顔が幼い生後1ヶ月のいぶりん



丸ごとだといちごってわからない?



カットしてくれないと齧らないんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ