目力 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


昨日は病院の日でした


先生から
『こんなに毛艶が良いのにどこが悪いの?
って思うくらい良い毛並みよね』と
褒められたいぶりん

ハゲてたお腹の毛も
モフモフに生え揃ったし
冬毛になって触り心地が良い☺️


歯のグラ付きはすっかり治って
Vの字状態だった下の歯が
2本真っ直ぐに揃っていた😆

ただ歯が白いからダメだそう

人間で言うと
歯は白い方が良いけども
ハムスターの場合は
白ではダメで茶色が健康な歯らしい

口の中の免疫力が
歯を茶色にコーティングするそうで
白いとその力が足りないらしい


完治までもう少し‼️
頑張って治そう‼️









いぶりんの顔出し寝が

怖すぎる😱

バッチリ目を開いて

目力強すぎるこの寝顔😳



ご飯食べる時は目を細めているのに

寝ると目を開けるのは

どーいう事かしら?🙄



貞子になるし




お目々乾くよー😳

違和感感じるの遅っ!!



瞬きもしてないんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ