ひま種3粒 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常


ポストに不在票が入ってた
私宛ではなく別の人の名前
どうやら間違えて配達したようだ

どーすればいーんだろう?
しかも配達日は一昨日
私が連絡しないと
この荷物は配達されないのか?
私にこの荷物の運命が掛かってる!?

とりあえず電話してみようと
インターネット受付にかけて
伝票番号を打ったら
『このお荷物番号はお取扱いしてません 』
とアナウンスが

なぁーんだ
もう受け取ったんだね
昨夜から悩んだ私はなんだったんだ?
紛らわしい不在票だ

というか
私宛の荷物も
間違えたりしないでよねキョロキョロ



お目覚めのれいくん

部屋の電気が付くと
そろそろご飯かなと出て来る

上を見上げて飼主のお迎えを待つ

ダイソーのペン立てに
乗り込むれいくん
これが外に出る移動手段

あおくんとめりちゃんは
手に乗せて出していたけれど
れいくんは手を噛むので
このペン立てになった


外に出たら体重測定
ひま種を3粒置いてある
スケールの上に降りる


あっ落ちるびっくり

足をスケールの台に引っ掛けて
伸びしてひま種をゲット!

ちゃんと測定出来なかったじゃないキョロキョロ


ひま種はそのままほっぺに入れるので
時間稼ぎにならないんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ