帰省から帰宅 | ブルーハム

ブルーハム

可愛いハムスター ロシアンブルージャンガリアンの記録と
たまに飼主の日常














九州に行った時の飛行機で
窓側の席だったのだけど
隣の席の人が
森永卓郎似のオヤジ
第1印象がそんな感じ

飴を舐めていて
口をピチャピチャ言わせていた

その食べ方がもう苦手!
組んだ足の靴底が
こっちに当たっているし
私との間にある肘当てには
腕を思い切り乗せて
私側に肘が出てる

もぉ〜最悪プンプン

飴を舐める音がうるさいから
すぐにイヤフォンを付けて
音楽聞いたら急に大音量〜!

肘当ての上部にボリュームボタン
腕でボリュームを押している!

オヤジ〜〜!!
さすがに注意したっ!!



着いたその日は
ハム仲間とお会いして
初対面なのに
やはりハムスターという
共通の話題で
すぐに仲良くなりました

博多のホテルで1泊して
翌日は朝6時過ぎにチェックアウト

あおくんは2回目
めりちゃんは初めての新幹線

トンネルや壁が多いので
ほとんど景色が映らない(笑)

母の日に帰省した飼主

熊本駅のくまモン

くまモンの鼻の上で撮影


飼主、雨雲を連れて
東京に戻ってきたんだよ〜
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ