毎月恒例𓂃𓏸𓐍 ꙳˖° 𓈒𓏸








前の職場の人と
ランチ行ってきました〰 \ ♪♪ /








天満橋駅直結
京阪シティモール8階にある
" 京月 " っていうお店*.。・:*:・゚









11時オープンで
11時半に伺ったら
すぐには入れず
30分くらい待ちました✧*。








待ってる間も
次から次へと
お客さんが来られてたので
開店時間に合わせて行くのが
良いかもです✧*。








名前を呼ばれて店内に入ると
窓際のカップル席に案内されました \ ♪♪ /


日焼けが気になったけどニヤニヤ
眺めが良くて
このお席に案内していただけて
ほんと嬉しかったです˖*♬
ラッキー&感謝♡









夜だと夜景が見れて

めっちゃ素敵〰˖*♬


(画像お借りしました)









キレイな景色を眺めながら



限定20食の

京野菜と海老のビスク風パスタを

頂きました♡










おばんざいとサラダは

食べ放題です✧*。









ダイエット中だったけど

和食なので罪悪感なし〰🙌🏻



何回かおかわりして

たくさん食べてきました笑









落ち着いた雰囲気の中

美味しいランチを

ゆっくり楽しみました♡









ランチの後は

TORAJAというカフェに移動して

スイーツ頂きました〰♡



温かいワッフルに

冷たいバニラアイスと

バナナと生クリーム🤍

キャラメルソースがかけてあって

美味しかったです♡









今回も

ランチやスイーツを食べながら

仕事や美容などのお話をしていたら・・・

7時間も経っていた(*'艸'*)笑









7月は

お肉のランチを食べに行く予定🥩

知らんけど〰 \ ♪♪ /

楽しみ♡









居心地のよい人と

楽しい時間を過ごせて

唯々感謝💖