5月に1泊2日で
北海道に行ってきました〰 \ ♪♪ /








新千歳空港に着いて

まずは

旅の1番の目的

美瑛選菓のコーンパンを

買いに行きました \ ♪♪ /









新千歳空港でしか売っていない

すごく貴重なコーンパン🌽✨









噂通り行列ができていて

もう既に品切れだったので

次の焼き上がり時間を

案内されました✧*。









無駄にウロウロすると疲れるので

次の焼き上がり時間(1時間後)まで

少し離れた場所にある休憩エリアで

のんびり座って待機 \ ♪♪ /









どれくらい前に並びに行ったら

買えるんかな・・・って考えてたら

コーンパンの箱を持った方が

たまたま隣の席に座らはったので

どれくらい前に並んだか聞いてみた✧*。









その方は

30分前に並んだ とのことだったので

焼き上がり時間の30分前に

並びに行きました \ ♪♪ /









お店に着くと

誰1人並んでいなくて

並ぶのまだ早いかな〰って思ったけど

また来るの面倒くさいので

店員さんに声をかけてみたら

ラッキーなことに

並ばずに即GETできました〰〰🙌🏻✨









支払いを済ませて

待機していた休憩エリアに戻ると

有り難いことに

席がまだ空いていたので

至福の休憩タイム♡










コーンパンの箱を開けると・・・









ふわぁ〰〰っと

とうもろこしの香りが広がり

もうそれだけで幸せ



お腹空いてたので

早速1個食べました〰 \ ♪♪ /









半分以上食べてから撮ったので

分からないかもしれないけど

ふわふわのパンの中に

コーンがぎっしりと入っていて

ほんと美味しくて

幸せ通り越して天国笑









あと

こちらも購入👇🏻



自宅に帰ってから食べたんだけど

焼きとうきびも美味しくて

秒で完食🙌🏻✨









コーンパンを食べた後

札幌へ向かいました〰 \ ♪♪ /









大通駅で降りて

さっぽろテレビ塔🗼



曇ってたので

展望台には登らず〰

写真撮っただけ \ ♪♪ /









このあと

歩いて水族館へ〰〰〰✧*。🐠









強風の中༄༅

10分くらいで到着 \ ♪♪ /









moyuk SAPPOROの

4階から6階にある

AOAO SAPPORO っていう水族館✧*。🐠

















平日だったので

空いてました〰˖*♬










薄暗い空間に

ネイチャーアクアリウム🌿

ヒーリングミュージックも流れていて

癒しムード満点♡



悠久の森🌳

眺めてるだけで

癒された♡










素敵な木の写真も

展示されてましたよ♡










頭を下にして

逆さまの状態で泳ぐ ヘコアユ✧*。

はじめて見たかも〰˖*♬










水玉模様の生き物

なんか可愛かったです(*´ฅ`*)










口を開けたまま

微動だにしない魚🐟









アカウミガメの

子ガメさん・。.+゚・。𓆉

こんな間近で見たの初めて♡



人懐っこくて

とっても可愛かったですドキドキキューン










仲良く

優雅に泳ぐ姿が

とっても可愛くて

癒されましたドキドキキューン









ペンギンコーナー*.。・:*:・゚🐧



ペンギンさんも

寄ってきてくれました♡

か・・・可愛いすぎる〰〰ꉂꉂ(๑˃ฅฅ˂๑)キューン









旅の目的の2つ目*.。・:*:・゚









泳いでるペンギンを見ながら

お酒を飲みました〰〰🩵

クロワッサンはサクサクで

ほんと美味しかったです˖*♬



こちらは👆🏻

水族館の入口でいただいた

フェアリーペンギンの赤ちゃんの

等身大のカードだそう✧*。

手のひらに乗るくらいの大きさ🐧









ドアの前で

並んで待っていた

お利口さんなペンギンさんたち〰ペンギンペンギンペンギン

最後尾の子 

小さくて可愛いドキドキキューン



めっちゃ気持ち良さそうに

スイスイ泳いでいました〰✧*。









イルカとかは居なかったけど

AOAO水族館

十分楽しめました♡









お酒に酔って

クラゲを見れなかったのが残念(*´ฅ`*)笑

また訪れたいです \ ♪♪ /









このあと

北海道に住んでいる魂の友と一緒に

森彦カフェへ〰〰 \ ♪♪ /



アーモンドミルクを使った

スノーホワイトアーモンドっていうラテを

奢ってもらいました \ ♪♪ /

感謝♡









晩ごはんは

みよしのへ〰 \ ♪♪ /



餃子がのったカレーを

ご馳走になりました \ ♪♪ /

唯々感謝♡









普段の私は

人に してあげることの方が多いけど

唯一  魂の友と一緒にいる時だけは

してもらえる側の人間になれて

ありがたい気持ちでいっぱいになります♡









人から感謝されるのも嬉しくて

幸せな気持ちになるけど

自分が 感謝の気持ちを持つ方が

より幸せな気持ちになるなぁ・・・って

改めて感じました♡









短い時間だったけど

久しぶりに逢えて嬉しかったし

心安らぐ

居心地の良い時間を過ごせて

感謝の気持ちでいっぱい♡









このあと

魂の友と別れて

ホテルでリラックスタイム〰〰 \ ♪♪ /









宿泊先は

JRイン札幌北2条*.。・:*:・゚









すごく綺麗なお部屋に

泊まらせて頂きました✧*。









オバケ👻がめちゃくちゃ怖いので

洗面台がお部屋の中にあったのが

最高に良かった✨

狭いトイレの中にある洗面台だと

顔を洗うのがなんか怖くて💦



充電ケーブルがあるなんて珍しい!

って思って使ってみたら

全く充電できず〰

使い物になりませんでした(*´ฅ`*)笑









お部屋には

シャワールームしかないので

自宅から持参した浄化スプレーで

お部屋を念入りに浄化して

大浴場へ〰˖*♬









ゴールデンウィーク明けの平日だったので

宿泊者がかなり少なく

大浴場はほぼ貸し切り状態 \ ♪♪ /

めっちゃ寛げて

最幸の入浴タイムでした♡









お風呂上がりに

同じフロアにあるラウンジに寄り



無料のコーヒーをいただき

お部屋に戻ってから飲みました♡









美味しかったので

翌朝の分も貰っとけば良かったー(๑˃ฅฅ˂๑)♪









何回も言うけど笑

この世で1番

オバケがめちゃくちゃ怖いので

ホテルではいつも

恐怖心いっぱいで眠れません笑い泣き









だけど

このお部屋では

なんとか眠れました〰〰〰〰🙌🏻✨

めっちゃ嬉しかったぁ♡









照明とテレビは朝まで付けっ放しで

何回か目は覚めたけど(*´ฅ`*)笑









ベッドに入ってテレビを見てたら

お部屋の中が

穏やかな雰囲氣になってきて

その雰囲氣を感じてたら

自分の心が落ち着いてきて

安心感に包まれ・・・不思議でした✧*。









なんでやろ〰って思ってたら

鞍馬寺の護法魔王尊さまのお顔が

思い浮かんだので・・・








きっと願いを叶えて下さったと

思ってます♡

ホテルで眠れるように

サポートをお願いしてたので(*´ฅ`*)笑










JRイン札幌北2条

めっちゃ気に入ったので

また札幌に訪れた時は

絶対泊まりたいです!!









翌日は

神社を巡りました〰✧*。









つづく*.。・:*:・゚