先月のことだけど
天王寺動物園に
行ってきました〰 \ ♪♪ /








てんしばに着いて
なんとなく
空を見上げたら
キレイなハロが見れました♡








あべのハルカスとハロ✧*。









ハロは
幸運が訪れるサイン✨ といわれてるので
見れるとすごく嬉しい(๑ ิټ ิ)ニヤリ♪








天王寺動物園*.。・:*:・゚🦒



入園料は
大人500円✧*。
めっちゃ安い!!








親子連れが1番多いけど
1人で来てる方も
割と多かったですよ♪*゚








てんしば側の入口から入ると
まずは
ヤギさん居てました🐐


可愛い小動物♡

モルモットだったかな?

忘れました〰 ꉂ笑ʬ









羊さん🐏



可愛くて

見てるだけで癒されました♡










お昼寝中のゴリラさん🦍

気持ち良さそうに寝ていて

ほっこり♡









満開の桜🌸

(4月6日)











今年はお花見に行ってなかったので

キレイな桜が見れて

すごく嬉しかったです♡









ワライカワセミさん*.。・:*:・゚𓅮

空を見上げてる表情が

すごく可愛かった♡



シロフクロウさん*.。・:*:・゚🦉

フクロウは夜行性のイメージがあるけど

昼行性の珍しい種類だそう✧*。

左奥にいるのがメスで 

右がオス🦉









キリンさん*.。・:*:・゚🦒



チュウゴクオオカミ*.。・:*:・゚🐺

お昼寝中でした〰✧*。









カバくん*.。・:*:・゚🦛

起きてるのか寝てるのか・・・

微動だにせず🦛



ライオン*.。・:*:・゚🦁

こちらもお昼寝中💤









カメさん*.。・:*:・゚🐢



イエアメガエル*.。・:*:・゚🐸









ワニ*.。・:*:・゚🐊



ホッキョクグマは

活発に動き回ってて

めっちゃ迫力ありました〰🐻‍❄️

















鋭い爪と

長〰い舌が特徴の

マレーグマ*.。・:*:・゚🐻



上のマレーグマはヨボヨボで

動きが鈍かったけど

下のマレーグマは

活発に動いてました🐻









なぜか・・・
トラとゾウが居なくて
動物が少なかった気がするけど
可愛い動物たちのおかげで
のんびり
穏やかな時間を過ごせました♡








広い園内を歩き回り
お腹が空いたので
帰りに
動物園の横にあるカフェで


ドーナツを

美味しくいただきました♡








唯々感謝💖