一昨日、歩くパワースポットって
呼ばれている
湘南乃風 SHOCK EYEさんの
パワーフォト展へ行ってきました〰\ ♪♪ /








阪急うめだ本店
うめだギャラリーにて
4/3〜8まで開催中✧*。








この日タイミングよく
お仕事が休みだったので
SHOCK EYEさんのトークショーを
観ることができました \ ♪♪ /








ちなみに
トークショーは
6日と7日にもあります✧*。










大阪駅から

阪急百貨店へ向かってる途中

道に迷ってしまい

めっちゃ焦ったけどあせる

なんとか

始まる20分前に到着 \ ♪♪ /









もう既に
たくさんの人がスタンバイしていて


あと5分遅かったら
かなり見づらかったと思うーꉂꉂ(๑˃ฅฅ˂๑)








トークショーは
ライブパフォーマンスもあったんだけど
残念ながら撮影は禁止でした✧*。








が、
トークショーの最後に
\ 撮っていいよ♪ / って
SHOCK EYEさんが
撮影OKにして下さいました〰 \ ♪♪ /
めっちゃ神対応✨








みんなの気持ち
よー分かったはるぶちゅー








写真撮りたかったから
すごく嬉しくて
とっても有り難かったです♡









SHOCK EYEさんのお隣の方は
書道家の翠蘭さん✧*。








最初は

1枚だけでも撮れたら嬉しいな♪ って

思ってたんだけど

気づいたら

たくさん撮ってましたꉂꉂ(๑˃ฅฅ˂๑)笑









だけど

撮ったわりには

ほとんどピンぼけ〰









両腕を高く上げて

つま先立ちもしてたから不安定で

うまく撮れなかったみたい( ߹꒳߹ )

















SHOCK EYEさんのこと
インスタでしか見たことが無くて
よく知らなかったけど
優しくて気さくな
明るい雰囲氣の
とっても素敵な方でした♡








トークショーが終わった後は
フォト展へ〰〰〰 \ ♪♪ /

















誰ひとり写ってないけど

会場内はかなり混雑してました✧*。










神社巡りの映像も

流れてましたよ〰✧*。









SHOCK EYEさんが
何度も訪れている
今戸神社の招き猫だそう😸😸



私もいつか

今戸神社にお参りしたいな♡

どこにあるか知らんけど(*´ฅ`*)笑










どの作品も

とっても素敵だったんだけど

1番気に入った作品はこれ♡

すごく綺麗だった〰♡










ダブルダイヤモンド富士🗻キラキラ

素敵すぎた〰✨









鑑賞してたら

まさかの〰〰〰

SHOCK EYEさん登場〰〰〰 \ ♪♪ /









たまたま近くにいてたので

写真撮れてラッキーでした( ¯꒳¯ )ニヤリ❤︎










ほんまに優しい雰囲氣の方で

人柄に癒されました♡

さすが歩くパワースポット(*´ฅ`*)笑









お花の作品も

すごく綺麗で

パワーもらえた〰♡










唯々美しかった〰🌸キラキラ



















ライブパフォーマンスで

翠蘭さんが筆で

" 来光 " の文字を入れ完成した作品✧*。










どこやろ⁉︎

行ってみたい♡

















素敵な作品が

他にもたくさん

展示されていました✧*。









で、記念に

ポストカードを1枚購入 \ ♪♪ /



お気に入りの作品のは買わず

ダブルダイヤモンド富士のを♡









やっぱり

お気に入りの作品のも

買えば良かった(*´ฅ`*)笑









入場料無料なのに
素敵な作品をたくさん見れて








そして








短い時間だったけど
トークショーも楽しかったし
すべてにおいて
唯々感謝💖