奈良県にある
龍田大社へ行ってきました〰 \ ♪♪ /








三郷駅から
徒歩10分くらい✧*。








かなり急な坂道を上っていくので
すごく良い運動になりますよꉂꉂ(๑˃ฅฅ˂๑)笑








神社の入口に着いたら
急に強い風が吹いて〰༄༅༄༅༄༅









神様から歓迎のサイン
いただきました \ ♪♪ /








ここからでも入れるみたいだったけど
すこし歩いて
鳥居の方から入りました✧*。
















鳥居をくぐると

右手に手水舎✧*。











手水鉢に

梅の花が生けてあって

春の訪れを感じました𓂃𓏸𓐍 ❁。.*𓈒🌸

(2/28に訪問♪)









手と口を清めると

チリ〰ン♪って音が聞こえてきて・・・









手水舎に風鈴がひとつ

吊るしてあるのに気づきました🎐✨



音が鳴らなかったら

風鈴の存在に気づかなかったかも✧*。









風が吹いたわけでもないのに

急に音が鳴って

またまた歓迎された感✧*。









物事は良いように

ポジティブに捉えます(*´ฅ`*)笑









1回しか鳴らなかったけど

風鈴の音色が心に響き渡り

癒され

穏やかな気持ちになりました♡









手水舎の横にも

竹で作られた手水あり✧*。


























愛嬌たっぷりの

かわいい狛犬さん達♡










拝殿✧*。



良い氣を運んでくれる
風の神様が祀られています✧*。









拝殿の柱に巻かれた縄が
昇り龍みたいでした🐉✨









拝殿にも

風鈴がひとつ吊るされていて

この場所でも

風が吹いていないのに

チリ〰ン♪と1回だけ鳴りました〰🎐✨



やっぱり歓迎のサインなのかな⁉︎

知らんけど(*´ฅ`*)笑









二礼ニ拍手して

祝詞みたいな言葉を唱え



日頃の感謝と

私と

私にかかわるすべての人の幸せを

お祈りしてきました♡









神聖な雰囲氣に包まれて
心癒され
とても有り難かったです♡








拝殿の左手には
末社がありまーす✧*。










白龍神社🐉✨








鳥居をくぐり進むと

奥の方に

白龍大神が祀られています🐉✨



お水が大好きな神様なので
お水をたくさん
石にかけてきました〰 \ ♪♪ /








浄化パワーが強いので
穢れが祓われリセット💙









龍さんが

笑ってるように見えて

可愛くてほっこりしました♡









龍田恵美須神社*.。・:*:・゚



御利益は
福徳開運、商売繁盛✧*。








三室稲荷神社*.。・:*:・゚


こちらも
御利益は商売繁盛✧*。








神楽殿*.。・:*:・゚










下照神社*.。・:*:・゚



池の上に祀られていて

なんか

素敵な雰囲氣でした✧*。









河津桜🌸



アーモンドの花🌸










葉牡丹がたくさーん𓂃𓏸𓐍 ❁。.*𓈒









龍さんの像♡










帰りは下り坂なので
すごく楽ちんでした \ ♪♪ /








行きしの電車内で
人の不満を聞くのはいいけど
自分のケアを怠らないこと
要らないものが入ってきたら
手放すこと
自分をクリアにすることが大切・・・だと
メッセージを受け取ってたんだけど
こちらの神社をお参りして
クリアになりました(*´ฅ`*)ヨカッタ♪








すべてにおいて
唯々感謝💖