結社へ向かってる途中
お気に入りのカフェが開いていたので
休憩しました〰 \ ♪♪ /
















柿の酒粕最中を

頂きました♡



餡子の上にのってるのは

酒粕のクリーム✧*。









餡子も甘さ控えめで

ほんと美味しかったし









貴船の石や植物が添えられていて

和のおもてなしが

とても素敵でした♡



娘は

温かいわらび餅をチョイス\ ♪♪ /









2個もらって食べたけど(*´ฅ`*)食いしん坊♪

トロトロのツルンツルンで

とても美味しかったです♡








至福の時間を過ごした後は

結社でお参り✧*。

















女神さまに

しっかりお祈りしましたꉂꉂ(๑˃ฅฅ˂๑)


















京都最強の

縁結びパワースポットなので



結び文に

お願いごとを書いて

結び処に結んできました(*¯艸¯)フフフ♪

























貴船の紅葉*.。・:*:・゚🍁

楽しみにしてたけど

訪れるのが少し遅かったみたいで

見頃はとっくに過ぎてました(*´ฅ`*)笑

















川のせせらぎを聴きながら

三社参りをして

身も心もスッキリ💙









貴船の自然に癒され

龍神さまのパワーを受けて

きっと

運氣上昇したはず٩(๑≧∀≦๑)و









すべてにおいて

唯々感謝💖