草場一壽さんの陶彩画展の後
ランチしようと思ったんだけど
東寺さんの辺り
お店が全くと言っていいほど無いのよね〜笑い泣き

今日の京都はめっちゃ暑くて…(40℃位キラキラ)
そして
砂利道を歩いたから脚が疲れてお店を探す気になれなかったので
東寺駅まで戻ってモスバーガーを食べることに〜音譜


激辛テリヤキチキンバーガーを食べたんだけど


ホンマに激辛でした〜笑い泣き
美味しかったけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜



食べてたら・・・
なんか手首が冷たいな〜って思って
見たら
タレが腕まで垂れてて
腕時計と水晶ブレスと
服の袖が汚れて最悪でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑


👆🏻上の囲ってるとこ以外にも
紐のとことかも汚れてて笑い泣き



合計4ヶ所、自宅に帰ってから
この洗剤👇🏻をぬりぬりして洗ったら




ジャーン!!
汚れが綺麗に取れたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜


絶対汚れ取れんくってシミになるわ〜って思ってたから
取れてほんま良かった〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑


テリヤキバーガーは気を付けて食べないとアカン(ૢ˃ꌂ˂⁎)笑