こんにちは、料理嫌いのねる子です。





ABCクッキングのブレッドコースで、5回目のレッスンを受けてきました。



今回のメニューに選んだのは、「塩バターメロンパン」です。



シーズンメニュー

難易度 ★★☆





今日を含め、私は、自分一人でレッスンを受けたことがありません。



通常レッスン 5回

550円レッスン 2回

どれも友人と一緒に行きました。



友達の紹介で会員になったとはいえ、毎回予定を合わせて通うことになるとは思っていませんでした。



パンを作って、一緒に食べて、レッスンの話題で盛り上がる。

この流れが楽しすぎるんですよね。





いつもと同じく、生徒数がマックスの5名テーブル。



けれど、メニューの数は2種類だったので、テンパらなくて済みました。



友達:塩バターメロンパン

他3名:ディズニープレミアムバーガー





ディズニーバーガーは、通常のブレッド基礎コースには含まれていないメニューです。



受講するためには、18,150円の3回セットコースを追加購入する必要があります。



別でお金を取るのであれば、ディズニーコース専用のテーブルを設定してあげた方がいいのでは? と思いました。





次回の記事に続きます。