こんにちは、料理嫌いのねる子です。



前回の記事の続きです。





「レッスンの度に勧誘を受ける」

という口コミの通り、今日も勧誘がありました。



洗い物を終え、テーブルに戻ってきたタイミングで、初めましての社員さんから話しかけられました。





すすめられたのは、ディズニーの限定コースです。



なるほど。

こういうタイプのレッスンチケットもあるんですね。



3回完結 18,150円

(1回あたり6,050円)

ブレッド基礎コースよりも割高です。



バーガーは、料理のコースじゃなくて、パンの方に入るんだ〜。

と思いながら、話を聞き流しました。





その後、意識してスタジオ内を見ていると、何人もの生徒さんが同様の勧誘を受けていました。



先生

「すごくかわいいバーガーが作れますよ。どうですか?」


生徒さん

「まだ通常レッスンのチケットもたくさんあるので……」


先生

「それだったら、チケットの期限延長サービスもありますよ。なのでぜひ」


生徒さん

「うーん……。すみません!」



チケット残数の多い生徒さんでも言われるんですね。





それでは、ごきげんよう。