こんにちは。

 

早速続きを・・

 

ここ2年くらいで肌が綺麗になってきたので

スキンケアのこととか、書きたいですが

さっき試したものがあるので

そっちを先に書こうと思いますニコニコ

 

本日はまつ毛のお話。

 

土台を大切にしようと思ってから

まず一番気になったのが

 まつ毛

 

今まで全然興味なかったので気づかなかったけど

よくみると量もないし、短い・・・・

 

ということで

つけまつげは

お金かかるし

ずぼらな私が通うわけないじゃん

 

ということで

まつげ美容液を購入しましたニコニコ

 

これです。写真なかったからこれ載せます。

 

 

ずぼらだったので毎日ではなかったですが

初めてからまつ毛が太くなったのか増えたのか長くなったのかわかりませんが

前より明らかに存在感を表しました!

 

で、使い切って・・・

サボってましたら、また寂しいまつ毛になってきたので

次はこれ。(今これです。写真面倒なのでリンクにしました)

 

以前よりレベルアップさせてみました。

普通のと違いは正直よくわかりませんが、

やはりまつ毛に存在感を与えてくれましたお願い

(ちなみに、会社の人につけまか聞かれるくらいになりました!)

 

で、

まつ毛に存在感が出てからやりたくなったこと・・

それはまつ毛パーマ。

スッピンの友達や芸能人をみてまつ毛パーマいいなあと思ってました。

 

しかし例の如くずぼらな私は通うのだるいなーと思っていたところ

SNSで見つけたのがこれ。(アフェみたいになってすいません。)

さきほどためしました!

どれくらい持続するのかわかりませんが、

くるっとしてますお願い

超絶不器用な私でも1時間以上かかりましたが、できましたニコニコ

なれればもっと早いと思いますキラキラ

(まつ毛が短いと結構やるのに大変かもです。

私が不器用からだからかもですが、、)

 

長持ちするといいなー!!

休日なのですっぴんなのですが

まつ毛をみるのが楽しいですお願いウキウキしますお願い

 

これをやって

左目のまつ毛が少ないことに気づいたので

今日はまつ毛美容液塗って大切に育てようと思いますお願い

 

また気が向いたら書きますニコニコ