アイシングクッキーオーダー

北海道の方よりオーダーいただきました。



今までで一番遠いところからのご注文ルンルン

北海道からご覧いただけるなんて本当に嬉しいです!!





今回制作したBMWのグランクーペとロゴ。




深い紺とロゴの青を出すのに何度か調整しましたが製作とても楽しかったですおねがいピンクハート










【そしてお客様からの嬉しいお言葉】

本当に素敵でお頼みして本当に

良かったです。

本当に感謝しきれないほど嬉しいです…!

ありがとうございました❤️

また是非、オーダーさせていただきたく思います!

本当にありがとうございました






嬉しいお言葉、励みになりました。





遠いところよりご注文いただき嬉しかったです。