ちょうど2年前









{F74FD0AF-8CFC-42FE-86FD-B14FD828DFCD}




アミュプラザ鹿児島、ちょこぱくに出店しました。


もう2年前だなんて、早い&懐かしい



出店依頼が来てから、怒涛の数週間。
そしてあの1週間は本当にあっという間でした。




たくさんのお客様にお越しいただき、1,000個の完売。
開始1時間で完売した日もあったり
高校生が私の作るお菓子を店頭前で待っていてくれたり、本当に信じられない1週間でもあり
周りの方たちに励まされ、応援していただいた1週間でした。



友人、事業仲間、生徒さんたち
そしてSNSやテレビなどを通してお越し下さった
お客様。





今年で5年目。
お菓子を通して、たくさんの方に出会い
感謝です。



今日、ふとアミュプラザ鹿児島の広場を通り
改めて頑張ろうと思いました。









原点に戻り、改めてたくさんのお客様に楽しんでいただけるレッスン、そして喜んでいただける商品作りをもっともっと目指そうと思いました。



あの時があったから今がある。