つよぽん…(ノ_・。)



逮捕って。容疑者って。



母からニュースを聞いた時はものすごく驚きました。



でも、誰かを傷つけてしまったとかって理由ではなかったので、ちょっぴり安心もしました。



まぁ、やっちゃいけない事をやってしまったって事には変わりないんですけどね(-_-;)



これからどうなるかは分かりませんが、もう充分反省してるみたいだし、我が家ではこれからもつよぽんを応援していきますよ!(>_<)



待ってるからね!!





ただ、ね。



つよぽんがどうってワケじゃなく、某大臣の発言には凄く傷つきました。



逮捕されてしまった事は変えられない事実だし、CMが打ち切りになったり、そういうのは社会的影響を考えればしょうがない事だと思いますが。



何であんな言い方するのかな…?



地デジがどうこう言ってたけど、結局は自分の事しか考えてないからかな…。



あの方は完璧な人間なんでしょうね、きっと。





のっくの件といい、ここ数日は芸能界の話題でなんだか落ち着きません(-_-;)