今朝方、始発で初日の出に照らされながら、ガタゴト帰って参りました。
山手線が動いててもね、地元に帰る電車がなきゃしょうがないわな(笑)
そんなわけで、ぶっちゃけ昨日から24時間以上寝てないんですが、テンションが上がっちゃってるのか全く眠くありません('-^*)/
なので、紅白を見つつ、2009年一発目のブログ更新です。
紅白の後はジャニのカウントダウンを見るつもりなんですが、今思うと不思議な感覚ですね。
だって、同じ敷地内に居たのに東京ドームの状況は全く分からず、遠くの京セラドームと共に過ごしてたわけですからね(*^.^*)
中継後のなんとも言えない空気感がね、面白かったですよ(笑)
ま、その辺はまた後で書くとして。
タイトルの『KinKi正月』は、本日めでたくジーミソになった(笑)光一さんが仰った言葉です。
「普通に歌ってる最中とか話してる最中に年越しちゃって、その後京セラドームとJCBホールだけの時間を作ってカウントダウンしたらいいじゃない。」って。
「旧正月があるなら『KinKi正月』があってもいいでしょ。」って。
もちろん実際は東京ドームと一緒にカウントダウンして年越ししたんですが、なんかねー、光一さんがこういう事を言ってくれたってのが嬉しくてたまらなくて(*^▽^*)
なので新年一発目のタイトルに拝借しちゃいました!
光ちゃんありがとう!
そして、お誕生日おめでとう☆
でもそれを言うなら、『KinKi正月』の他に『V6正月』があってもいよねぇ♪
あ、でもV6のお正月はリーダーが仮面○イダーハワイに変身しちゃうからダメか?(笑)
なんて言いつつ、今年もKinKiさんと共に、Vさんと共に、そして皆さんと共に楽しんでいきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ