Image045.jpg
泳ぎも、砂浜に降りさえもしませんでしたが(笑)、海が見えるお店でお昼を食べたので撮ってみました(^-^)b



夏に見た時はもっと綺麗なブルーだったんですが、今日は微妙に天気が悪かったせいか、ちょっとグレーががってました。



段々冬になってきてるってのもあるのかなー?







んで、話は変わるんですが、今日33分探偵の最終回をまた見てたんです。



したら。



冒頭の乗船シーンでスゴイの発見しちゃいました!(>_<)/



社長さんに「お前は帰っていい」と言われるボディガードさん。



なーんかどっかで見た事ある?と思ったら…。





Σ石田さんじゃないのよッ!w(゜o゜)w





……………つまりは、SPの“石田さん役”をやってた、神尾さんなんですけどf^_^;



胸にバッジらしきものも見えたし、SP役?



でも、SPって民間の警備はしないから違うか?



何はともあれ、SPと同じ土曜23時枠で警護をしてる石田さん(仮)を見せてくれるなんて、嬉しい心意気じゃないの♪



…2週間前は全く気付かず、気付いたの今日ですけど(笑)



ほんの一瞬でも嬉しかったのです(^-^)v