本日はV6のお母さん、長野くんの36回目のお誕生日ということで、各ブログでお祝いされてますね~♪(^-^)



というわけで、遅ればせながらワタクシもお祝いさせて頂きます!



長野くん、お誕生日おめでとう!
新しい1年も貴方にとって素晴らしい1年になるよう、微力ながら祈っておりますよ☆(^人^)
これからも准くんを飛ばす為のトレーニングを欠かさず(笑)、美味しいものをたくさん食べて、素敵な笑顔をいっぱい見せて下さいね(*^_^*)



さて~!
そんな食いしん坊ヒーローのお誕生日である本日は、Vファンが待ちわびたVシュランSPの放映日でもあるのです!(>_<)/



不足気味だったV兄さん達を、存分に補給しなくてはね!!



まずはウォーミングアップに、昼間やってた直前SPを見ま~す★



TOKIO兄さんの5LDKも楽しみだにーo(^-^)o