神戸どうぶつ王国にて | 髪質改善が趣味で天然ボケの坂口です。

髪質改善が趣味で天然ボケの坂口です。

堺市の髪質改善で口コミ大人気。リセッターカット、ミコノスヘアーエステなど。堺駅・堺東駅からすぐ。枝毛 切れ毛 クセ毛の髪質改善、髪のパサつき 枝毛 切れ毛 うねり まとまらないでお悩みの方、ぜひ「髪質改善のスペシャリスト」にご相談ください。

仕事がら月曜日が休みですが

祭日が重なると必ず子供達と

遊ぶようにしています。

今回は神戸どうぶつ王国に行って

きました。

天気もこのところスッキリしません

雨が降りそうな感じなので行きました

が、正解でした。
{9D313BE7-7F4D-4D30-9062-F2FF49F851B3}

{4247A4F7-ED7F-417B-8CEF-BF5E5257CAC5}

ほとんどが室内なので雨なんか関係ありません

珍しい動物や鳥たち

{6FE76E69-0D4C-41F6-8742-C5AB44343B7F}

ドクターフィッシュに足の角質を

こしょばい(^o^)

{3A11A329-390A-46AD-9CA3-A0F1752C2F46}

{B1A081FD-FA9F-492E-B7DB-B378EAD1B2D2}

{D3066233-1783-4A1A-9B76-1C14809D318C}

手乗りにご満悦の娘(^_^)

楽しかったですが、疲れました。