夫と別居をしたくて、

物件探し中です



毎夜、毎夜、物件探しで

ネットサーフィンです



住みたい!と思える物件は

賃料が高すぎてムリ悲しい



身の丈にあった物件は

ボロすぎてムリ悲しい



自分の稼ぎの少なさを

痛感してます悲しい




夫に

『別居したいで、物件探すわ真顔

と、LINEしたけど




返事は、『ダメです』




ダメです、って

なんやねん凝視



他に言うこと無いのかムキーと、

思いました




わたしの、給料では

安い物件しか無理なので

娘達を置いて行くことにしました真顔




最初は娘2人とも

リコンに向けて別居ね、

わかった!



と、わたしの一人暮らしを

OKしてくれていましたが



最近になって

下の子が



『ママについて行くおねがい

と、言い出しました凝視



一人暮らしと、

二人暮らしでは、



賃料が…



生活費が…



悲しい悲しい悲しい




ボロアパートの中から

物件探すこととなりました




週末に内覧行ってきますパー




別居、

そんなに簡単に実現するのだろうか…




いろいろ不安で、




いろいろ不安です。。。




とりあえず、動いてみます指差し




先週、肉が食べたくて
アロハなハンバーグを食べてきましたラブ
美味しかったー