2023年も週一のペースで

在宅勤務をしています、blueです



2022年4月に

新しい上司が東京からきまして、

さすが東京人、


『え?こっち(愛知)の人は

ほぼ出社になってるの?驚き


と、去年の時点で

地域差ギャップ発動。



『blueさんも、週3くらいで

在宅勤務していいよ!』



そんなことを言ってくれました。



まぁ、しかし、製造業の会社に勤めていて

事務員だから!と

週3在宅勤務するのも

社内で角が立つので、



上司のメンツも考え、


わたくしは、

週1の在宅勤務としているわけです。



在宅勤務サイコーです




机の上は仕事モードですが


テーブル下は、

こんなもんです泣き笑い




ふわもこ靴下に、

肌あたりの良い、
カーゼ生地の部屋着ニコニコ



お昼時間にテレビのニュースを
観れたりするのも
楽しいです



この後、午後の仕事が
もはやメンドーです真顔



まぁ、でも、やりますけどね。
根が真面目なので(小心者なので)



仕事は、やります。
(安月給だけど)



ベトナム料理のお店の
杏仁豆腐スイーツ↓

週末に食べたスイーツが
1週間の活力源です。
(水曜日くらいでキレると思うけど)