お久しぶりです☆


気づけば最後の日記から

3ヶ月も過ぎとるーキョロキョロ


ちゃんと、生きてましたよ。


ちゃんと、元気です。





いろいろと思うことがあって

生活のなかにランニングなるものを取り入れてみたのですが



わたしなんぞが、急に運動を始めようと思っても

うまく行くはずもなく、



走れない笑い泣き


やる気でないしょんぼり


すぐサボるねー


でも、続けたいぶー


そんな気持ちで四苦八苦。





ランニングに、時間も気力さえも取られて


ブログに来る余裕が無かったわたくし。


相変わらず、


どんくさい人生です照れ





結局、ランニングは続かず、

まずは、ウォーキングから!と切り替えて、

なんやかんやで、


3ヶ月経ったところですニコ





長女の大学受験では

学校推薦もらうまでに

大変なすったもんだがあり、



担任の先生には

親子で叱責され、

メンタル崩壊しかけた(←長女も)けど、


学校生活に困り事ができたら

またいらっしゃいね、と言われた

発達障がいの医者さんのことばを思い出し、


今は親子で病院通いもスタートしたところです。





発達障がいのお薬は、

抵抗感もあるしぐすん

(値段も高いしぶー)、

毎週の通院もしんどいしねー


へこたれそうになることもあるけど、






ランニングできなくても、

ウォーキングならできたわけだし、






わたしに出来ることを、


わたしにできるサポートを、


長女にしてあげたら良いのかな、


と思うことにしました。







そして

きょうは、次女の高校のPTAです(*^^*)


なぜか、PTA役員を引き受けてしまった真顔


頑張ります笑









余談ですが、

名古屋駅近くにできたイオン。


ノリタケの森が隣接してて、
相変わらず良い場所でした。

ノリタケの森はいつきても、空気が澄んでいて
昔から大好きな場所でした☆
(ノリタケの森の敷地内にイオンができた?よね?)



イオンは、10月末にオープンしただけあって
激込みゲロー



飲食店も大行列だったので、
わたしは、ノリタケのショップ内にある
お店で、ひっそり1人ランチをしてきました。
(人間ドックの帰り道パー)
ここのハンバーグプレートが
美味しくて!(1,380円)

ちょっと高かったけど、
また行きたいお店です🎵





ではでは、PTA行ってきます❗