わたしの新しい髪型(ロングからボブに)を
褒めなかったことと、



在宅勤務であることを伝え忘れて、わたしに朝から弁当を作らせた罪で、



昨日は家庭内別居していました。



しかし、家のなかで無視したり、



伝えることを娘に頼んで夫に伝言してもらったりするのが、面倒になり



無視するのはもうやめました真顔

(というか、うっかり、おはよー、と
言ってしまったニヤくそぅ…!!)




わたしが忘れっぽくて飽き性なので、




喧嘩がまったく長続きできませんニヒヒ




だから、夫がわたしのことを




なめてかかるのだと思いますニヤパンチ!パンチ!




わたしは、もう少し、自分の喧嘩の




スキルアップを図っていきたいぶー




と思いましたパー




それと、




話は、全く変わりますが、




今朝は嬉しいことが1つ
ありましたおねがい





なんと、
Sさん宛に書いた手紙のお返事が、

昨夜、eメールで届いていたのですラブ






何が嬉しいって、

だって、

『お手紙嬉しいです、ぜひ近いうちに会いましょう』

って、書いてあったんだもん笑い泣き

具体的に、○曜日が希望です、とも

書いてあったから、

社交辞令じゃないよね?!笑い泣き

勇気だして、

お手紙書いてみてよかった…!!!






このあと、

さっそくメールでお返事を

書いて出してみようと思います!





おねがいおねがいおねがい






今朝は、とってもいい朝になりましたラブ





鬱に、片足突っ込んだような日々が続いていたのですが、





だんだん、明るい気持ちになってきました照れ





小さく、自分なりのリスタートができそうな予感です☆






みなさまにも、素敵な朝と良い一日が訪れますうに…ドキドキ