1泊2日の東京旅行~、

からの~

仕事を2日間~、

からの~、

お盆休み突入で義実家にお泊まり~、

からの帰宅。

8月13日、本日ようやく、
ほっと一息チュー



自分には、体力が無いということを、
改めて痛感しました。



旅行から、日常生活を取り戻すのに、
一週間とは。



三連休で
唯一のリフレッシュは
末の妹と行った、かき氷屋さん↓
岐阜県では有名なかき氷屋さんらしいです。
桃のかき氷をチョイスラブ


氷がフワフワでした。
(自治会盆踊りのかき氷とは、大違いびっくり)



かき氷に1,000円なんて、
高いと思ったけど、
食べてるときは、
おなかもポンポンになり
これなら納得ゲラゲラと思いました。



帰宅してきたら、
すぐ腹ペコになりました笑



美味しかったけど、
もう行きません。
なぜなら、タバコの臭いが、ちょっと無理でした。
(昼は、かき氷屋さんで、
夜は普通の居酒屋さんのためパー)




明日から、もう一人の妹が
帰省してきますラブ
楽しみだよ~