妹と遊ぶのはとても楽しい。


自分の母に、心の底から感謝することを考えたとき、いつも一番最初に思うことが、
わたしに妹を二人も授けてくれてありがとう、という気持ちです。



たぶん、
かなりのシスコンですね、わたしにやり






妹と大人なカフェに行ってきました。
↓
名古屋池下駅から歩いて
10分くらいかなぁ。

お店の名前は『air cafe』キラキラ








店内も落ち着いた雰囲気。
夜は飲めるお店っぽかった。








一人で来ても、
カウンター席あるから、
くつろげそうじゅる・・






コーヒーとバニラアイスを注文ウインク

妹は、桃のスムージーを注文してましたじゅる・・





小一時間ほど、お茶タイムを楽しむことができました。

車で行ったのですが
駐車券も2時間分もらえたので
とっても得した気分ぺこおんぷ




次はまぁ旦那と行ってみても
楽しいかも~にやり
思ったお店なのでした。
(いや、やっぱり来るなら友達と、
がいいなキャハハ笑)




本日夕方、
妹家族もそれぞれの生活圏へ帰っていき、
今夜はとっても静かな夜です。


少し、こういう静かな時間は
さみしいな…ぐすん






わたしは、明日も休みです!!




何して過ごそうかな~。。。




クヨクヨせず、
何かして過ごそう照れ!!





そんなことを想った本日なのでした四つ葉